大阪市内で口コミや評判のいい全身脱毛サロンを集めました!

脱毛サロンの相場はどのくらい?

公開日:2018/12/15  最終更新日:2018/11/26
    

脱毛処理をスタートするにあたって、当然心もとなさを感じるのは料金相場といえます。

ぼんやりとサロンは安くクリニックは高いと考えている人が多いようですが、実際のところを理解している人は多くはないでしょう。

サロンとクリニックの料金相場を理解して自分に合ったお店を見つけましょう。

 

 

サロンおよびクリニックとの特徴の相違点

サロンは絶えることなくキャンペーンなどを実践しており、そのリーズナブルさが醍醐味です。

脱毛は非常に高いイメージが強くそう簡単には踏み切れなかったという人も、サロンのリーズナブルな価格設定を見て申し込みをしたという人が多いようです。

しかしながら、サロンはクリニックで利用するレーザー器と対比し、出力があまり強くないフラッシュ器を活用しているため、クリニックよりも何倍かの回数が要されます。

ロープライスだけれど通わなくてはいけない数が非常に多いのがウィークポイントかもしれません。

それに対して、クリニックでは、サロンでは使用できないパワーの大きいレーザー器を利用してケアを実施するため、 少ない数で効果を期待できます。

しかしながら、少回数で効果を得られるものの、コストがサロンの2倍から3倍なのでやや高めといえます。

クリニックにおける処理の特徴と平均額

クリニックにおける相場は、全身30~40万円とされています。

全身プランに顔、あるいはVIOが含まれていないクリニックが非常に多く、顔面やVIOを追加費用で払うと50万円オーバーしてしまう場合があります。

そのため、一括で支払うのは難しいかもしれません。

しかしながら、月額払いをすることができるクリニックが大半なので、、一見すると高いように思えても、それほどまで負担にならないで済むことになります。

6回くらいクリニックでケアを受ければ、懸念材料だったはずのムダ毛の大半が目に付かなくなっていきます。

クリニックにて6回~8回程施術を受けた場合の効果は、サロンで16回から18回程施術を受けるのと同等とも言われていることから、クリニックでの脱毛はスピーディーに処理を終わらせたい方にお勧めできます。

サロンのケアの特徴および料金について

サロンは足を運ぶ数が多くても、痛みそのものがあまりなく価格設定が優しいので軽い気持ちで通うことができたり、素肌の保湿ケアといったアフターケアをしっかりしてくれるのがアピールポイントになります。

サロンにおいては、回数制のプログラムを6回それから、12回と回数無制限の処理し放題で受け付けているところが多いと言えます。

6回及び12回それから、回数無制限でサロンに通ったケースでの料金についてですが、 6回でおおよそ120,000円~140,000円 、12回で およそ200,000円~350,000円そして、回数無制限で だいたい300,000円~450,000円になります。

サロンとクリニックは個々に魅力が存在しますが、ケアする回数が異なることから、自分自身の生活環境に合う方を選択すればいいでしょう。

 

処理は、部分によっても効果の出かたが異なることがありますし、求めている結果もそれぞれ違います。

産毛程で満足できる人もいれば、産毛も掘り下げて脱毛したい人もいるでしょう。

痛みが強くてもスピーディーに終わらせたい人もいれば、時間をかけてもいいので、安くしたいという人もいます。

それを受けて、サロンにするか、クリニックにするか、あるいは何回のコースを選択すればいいのかは、各個人で異なることになります。

サロンやクリニックの処理はコストが高い考えている人が多いはず。

しかしながら、妥協する部位やキャンペーンを用いたりしてリーズナブルに処理を始めれば、それほど負担にならないでしょう。

サロンとクリニックで思い悩んでいる方は、しっかりと比較し自分自身に合う方を選び美肌を手に入れましょう。

条件でおすすめサロンを検索
部位
店舗移動
費用
支払方法
キャンペーン
こだわり条件